ファッショニスタ達も夢中。今年らしいレースの着こなし方

2016.05.25

ファッショニスタ達も夢中。今年らしいレースの着こなし方

ファッショニスタ達も夢中。今年らしいレースの着こなし方のファッション通販

いつの時代でも女性を魅了し続けるレース。ファッショニスタ達もそれぞれの個性を出した着こなしで、自分らしいレーススタイルを楽しんでいます。

そんなレースも2016年の春夏は全体的にスイートな雰囲気で甘く仕上げるよりは、エレガントに品良く取り入れる流れ。70年代の女優のように、大人の色気も感じられるスタイルがおすすめです。

カジュアルなアイテムとミックスさせてプレイフルに着こなすのも新鮮。やんちゃな男の子のようなコーデにプラスして思いっきりハズしてみても!

女性の魅力を最大限に引き出してくれるレース。今年らしくアップデートさせて、新鮮なレーススタイルを楽しみましょう!

少ない面積でレースを効かせたワンピース

少ない面積でレースを効かせたワンピースのファッション通販

さらりと一枚で着るワンピース。スイートな総レースもかわいいけれど、今年はどこか一部にレースをあしらった控えめなデザインにも注目。少ない面積にすることでレースの繊細さが引き立ちます。
ベルトでウエストマークしてよりフェミニンなスタイリングにまとめても。

ハイネックブラウスで大人のレーススタイル

ハイネックブラウスで大人のレーススタイルのファッション通販

レーススタイルををぐっと大人っぽく進化させるなら、断然ハイネックブラウスがおすすめ。オフショルダーブラウスなど肌見せがトレンドの中、クラシックなハイネックタイプも人気が上昇しています。
コンサバにならないよう、バギーデニムなどリラックス感のあるボトムと組み合わせても。

今年注目のランジェリーファッション

今年注目のランジェリーファッションのファッション通販

今年注目されているランジェリーファッション。下着っぽさをなくすためのポイントは、相反するカジュアルアイテムとミックスして思いっきりはずすこと。カジュアルダウンさせることで今年らしい遊び心のあるスタイリングになります。
ロゴTを合わせたり、スカジャンのインナーに着たりとプレイフルに着こなすファッショニスタ達を参考にしたい。

今年らしさを出すならロングレースガウン

今年らしさを出すならロングレースガウンのファッション通販

さらりと羽織るだけで一気に旬顔になれるのはロングレースガウン。今年は思い切って足元までの長め丈を選んで、新しいバランスを満喫するのがおすすめです。
カジュアルアイテムで仕上げたスタイリングにプラスすれば、初夏にぴったりの軽やかなミックスコーデが完成です。

レーススカートはタイトでほんのりセクシーに

レーススカートはタイトでほんのりセクシーにのファッション通販

今年のレーススカートはふんわりシルエットでガーリーにはくよりも、タイトラインで色気のあるスタイルにまとめてみましょう。
子供っぽさを抑えたレースコーデは男女ともに人気のスタイル。
ダンガリーシャツでハンサムに仕上げたり、スウェット素材のトップスで抜け感を出したりと幅広く着こなせるアイテムです。

関連キーワード