ビーチスタイルを楽しむ!2016年おすすめ水着特集

2016.07.15

ビーチスタイルを楽しむ!2016年おすすめ水着特集

ビーチスタイルを楽しむ!2016年おすすめ水着特集のファッション通販

気温もどんどん上がり、いよいよ水着のシーズンが到来しました。海やプールはもちろんのこと、フェスやバーベキューなど、これから水着を着る機会はたくさん待っていますね。
2016年の水着はファッショントレンドの影響を強く受けており、レースアップやフリンジなど、洋服でも人気のデザインが豊富に登場。またワンピースなど肌の露出を減らしたデザインに移行する流れにより、今までと違った新鮮な水着を楽しめる年となっています。
水着はもちろんのこと、プラスワンアイテムでこなれ感をアップさせるのがファッショ二スタ達のルール。
ちょっと差がつくビーチスタイルで、今年の夏を思いっきり楽しみませんか?

カシュクールビキニ

カシュクールビキニのファッション通販

女らしさが漂うカシュクールタイプは、今年注目されている旬なデザイン。
ツイストされた胸元のデザインで、バストを綺麗にボリュームアップしてくれます。
無地の落ち着いたカラーで、大人の女性のイメージを意識して。

ビスチェビキニ

ビスチェビキニのファッション通販

ビスチェは元々下着として着用するアイテムですが、今年はファッションアイテムとして大人気ですね。
水着においてもビスチェビキニが登場し、トレンド感のあるデザインとして大注目!
布の面積が広くより洋服感覚で着やすいので、肌の露出に抵抗がある人におすすめです。

ワンピース

ワンピースのファッション通販

2016年はワンピースの当たり年!女性らしいイメージで着られるワンピースは、今年大ブレイクしています。
胸元にレースアップが施されたデザインは、更に今っぽさが感じられるデザイン。
無地の単色や細かい柄をさらりと着て、モードな雰囲気を楽しんで。

フリンジビキニ

フリンジビキニのファッション通販

ボヘミアンスタイルがトレンドの今年は、水着でもフリンジビキニが登場。
フリンジの揺れ感が、シンプルになりがちなビーチスタイルを一気に華やかにしてくれます。
ありきたりなデザインに変化をつけたい人におすすめです。

1. プラスワンアイテム デニムシャツ

1. プラスワンアイテム デニムシャツのファッション通販

オーバーサイズのシャツをラフに羽織っていたオリビア・パレルモのように、普段着ている服をビーチスタイルに落とし込むのも素敵。
前を開けるのはもちろん、一つだけボタンを留めてチュニックのように着ても。
作りこまないナチュラルなビーチスタイルは、それだけでこなれた印象です。

2. プラスワンアイテム かぎ針タンクトップ

2. プラスワンアイテム かぎ針タンクトップのファッション通販

透け感がかわいいかぎ針タンクは、LAらしいハッピームード漂うイメージ。
中に明るいカラーや柄の水着を着て、透け感を生かしたコーディネートを楽しんで。
コンパクトな形なので、ビーチだけでなくフェスなどで水着の上から着るのもおすすめです。

関連キーワード