8月から楽しむブラックコーディネート

2016.08.02

8月から楽しむブラックコーディネート

8月から楽しむブラックコーディネートのファッション通販

ファッショニスタ達の間でもラブコールが絶えないカラーと言えばブラック。クールで尚且つ女らしいイメージのブラックは、デザインや着こなし次第で様々な表情を見せてくれますね。
とは言え夏には少し暑苦しく感じられがちなブラックですが、今年はあえて8月から主役アイテムに取り入れて、モードなスタイルを楽しむのがおすすめ!素材やデザインで軽さを出すように意識すれば、重くならずに着ることは可能です。
暑さが一番厳しい月ですが、ブラックの魅力を存分に楽しんで、秋を意識した鮮度の高い着こなしを楽しんでいきましょう。


マンネリ打破アイテムのロングジレ

マンネリ打破アイテムのロングジレのファッション通販

コーディネートを今年らしくチェンジしてくれるロングジレは、マンネリしがちなこの時期に便利なアイテム。
モードな印象のブラックを選べば、次シーズンを意識した鮮度の高いスタイリングに。
インナー次第で季節をまたいでも使えるのも嬉しいですね。

オールインワンはレースで甘さをオン

 オールインワンはレースで甘さをオンのファッション通販

一見シャープな印象が強いブラックのオールインワンも、レースの甘さがプラスされることによって、女らしさとクールさの両方が楽しめるアイテムに。
レースが重い印象を軽くしてくれるので、真夏でも暑苦しく見えずに着られます。

差をつけるなら変形プリーツスカート

差をつけるなら変形プリーツスカートのファッション通販

人気のプリーツスカートは、エアリーな雰囲気がブラックを軽く見せてくれるので取り入れやすいアイテム。
この秋はひねりを効かせて、アシンメトリータイプで更に個性をアピールするのがおすすめ。
肌見せ効果でよりすっきりした印象になります。

次にねらうのは多重ストラップシューズ

次にねらうのは多重ストラップシューズのファッション通販

次にくると言われているのが多重ストラップシューズ。エッジィな雰囲気でコーディネートのスパイス役として最適です。
真夏のスタイリングに秋のニュアンスを簡単にプラスしたい場合は、こんなシューズを取り入れるのがおすすめ。


ブラウスはバックデザインがイチオシ!

ブラウスはバックデザインがイチオシ!のファッション通販

真夏に大活躍のブラウスは、この秋注目のバックデザインがイチオシ。
横や後ろから見たときの立体的なシルエットが、さりげないおしゃれを楽しむ大人の女性のイメージ。
ブラックでシックに仕上げて、更に洗練された着こなしに。

関連キーワード