次にねらうカラーはブルー!

2017.01.22

次にねらうカラーはブルー!

次にねらうカラーはブルー!のファッション通販

2017年春夏のトレンドカラーとも言われているのがブルー。春夏コレクションのランウェイでもブルーアイテムが目立ち、ブルーを身にまとうファッショニスタ達がじわじわと増えてきています。
この春取り入れたいブルーは目が覚めるようなロイヤルブルーや爽やかなサックスブルー。くすみが少なく明るい印象なのがポイントです。またデニムやシャツなど定番アイテムにもよく使われるブルーですが、今年ならではのデザインや着こなしで今っぽく取り入れるのがおすすめ。
ファッショニスタ達のハイセンスな着こなしからヒントを得て、この春取り入れたいブルーアイテムをご紹介していきます!


トレーナー

トレーナーのファッション通販

ファッショニスタ達の間でも急増しているカジュアルルックは、フェミニンアイテムとミックスしてにコーデするのが主流のよう。
メンズライクな印象のトレーナーは、綺麗なブルーをチョイスして鮮やかさをプラス。
スキニーパンツとメタリックパンプスを合わせて、ハイセンスなシティスタイルを楽しんで。

デニムコート

デニムコートのファッション通販

コレクションスナップでも多くみられたデニムアイテム。中でも爽やかなブルーデニムが断トツの人気のようです。
トレンドど真ん中のアイテムは、存在感のあるコートで大胆に取り入れるのが正解!
ワンピースの上から重ねたり、デニムオンデニムで着こなしても素敵。

バケツトートバッグ

バケツトートバッグのファッション通販

昨年から人気だったバケツ型バッグは、今年の春夏も人気は継続の模様。
春に向けてトレンドカラーのブルーにシフトすれば、差し色アイテムとしてもなって鮮度がグンとアップします。
この春のトレンドでもあるリボンモチーフで更に今っぽく取り入れて!

ストライプワイドスリーブシャツ

 ストライプワイドスリーブシャツのファッション通販

ストライプシャツは2017年のトレンドアイテムとして大注目されているものの一つ。
中でも春の訪れを感じさせてくれる爽やかなブルーは絶対押さえておきたい一枚。
今年らしいワイドスリーブで、こなれ感たっぷりに着こなして。

関連キーワード