冬のスタイルに飽きたらここをチェンジ!

2017.01.19

冬のスタイルに飽きたらここをチェンジ!

冬のスタイルに飽きたらここをチェンジ!のファッション通販

寒さが厳しい1月。まだまだ寒い日は続きますが、いつものスタイルにちょっぴり飽き飽きしてきた人も多いのでは?
ファッション界では早くも2017年春夏のコレクションが発表され、明るく力強い春夏のファッションが打ち出されました。
この春はパワフルな女性をイメージしたデザインが多く、ワンアイテム取り入れるだけでもスタイルに大きく変化を付けてくれるものばかり。
益々次の季節が待ち遠しいこの時期、そんな気持ちをちょっぴり冬のおしゃれにも落とし込んで、新鮮な先取りのスタイルを楽しんでみませんか?

Gジャンでレイヤードスタイルを作る

Gジャンでレイヤードスタイルを作るのファッション通販

トレンドが加速し続けるデニムは、2017年の春も外せないアイテムの一つとなっています。
定番のGジャンも注目のワッペンモチーフでプレイフルに取り入れると一段と新しい印象に。
冬はファーやダウンのベストを重ねて今ならではのレイヤードスタイルを楽しんで。

足元だけ春仕様にする

足元だけ春仕様にするのファッション通販

寒いこの時期は思い切った先取りスタイルがしにくいのが正直なところ。そんなときは足元だけを春仕様にしてみませんか?
ファッショニスタ達の間でますます人気を集めているスリッパは、小さな面積でもセンスの良さをアピールできるアイテム。
コレクションでも目立っていたメタリックカラーでトレンドライクに。

どこか一つにピンクを取り入れる

どこか一つにピンクを取り入れるのファッション通販

ガーリーなスタイルが多くのブランドで打ち出されていた2017年春夏コレクション。その流れからか、この春はピンクが大ブレイクの予感!
一目で春らしさを感じるピンクはどこに取り入れても見た目をガラリとチェンジしてくれるカラー。
暗くなりがちな冬のスタイルに明るさをプラスしてくれます。

ボタニカル柄のスカートをはいてみる

ボタニカル柄のスカートをはいてみるのファッション通販

注目のボタニカル柄は、スカートでふんわりと取り入れるのがおすすめ。
アンゴラなどの毛足の長い素材のニットとも好相性なので、冬のスタイルにも落とし込みやすいアイテムです。
ダークトーンではなく鮮やかなものを選んで、季節の変化を感じさせて。

定番ニットにストライプ柄のキャミを重ねる

定番ニットにストライプ柄のキャミを重ねるのファッション通販

ベロアやスエードなどの異素材キャミソールが流行した秋冬。2017年からはストライプで春仕様にアップデート。
ランダムストライプで存在感のあるタイプなら、定番のリブニットやタートルニットに重ねるだけで簡単に垢抜けスタイルが完成します。

関連キーワード