ボーイズアイテムで遊び心をプラス

2017.02.05

ボーイズアイテムで遊び心をプラス

ボーイズアイテムで遊び心をプラスのファッション通販

男の子のようなキュートなカジュアルルックで有名なカーラ・デルヴィーニュを始め、スニーカー好きのキアラ・フェラーニ、カジュアルをセクシーに着こなすジジ・ハディッドなど、ボーイズアイテムを上手に取り入れるファッショニスタ達が目立ってきています。女性らしいイメージのファッショニスタも実はボーイズアイテムを取り入れることで着こなしを更におしゃれに見せているようです。
ボーイズアイテムはポイント使いで効かせるのが成功のポイント。女らしさを残しながらスタイルに遊び心を加えれば、着こなしが一気新鮮になりますよ!

プレイフルなロゴTシャツであえて崩す

プレイフルなロゴTシャツであえて崩すのファッション通販

コレクションでも各ブランドで目立っていたのがロゴアイテム。プレイフルなTシャツは着るだけでスタイルのアクセントになってくれます。
ジャケットとパンツのセットアップのインナーに着るなど、あえてまとまりのあるスタイルに合わせるとおしゃれな印象に。

少年のようなキャスケットでスパイスをプラス

少年のようなキャスケットでスパイスをプラスのファッション通販

2017年春夏に注目されている帽子がキャスケット。男の子っぽさとレトロ感が共存するこの帽子は、春の装いをぴりっとひきしめるスパイスとなってくれるはず。
フリルブラウスやシャツワンピースにオンすれば、遊び心がプラスされたスタイルに。

注目アイテム!ビッグシルエットのスエット

注目アイテム!ビッグシルエットのスエットのファッション通販

ビッグシルエットのスエットはこの春押さえておきたい注目のアイテム。
上品なスタイリングで有名なポピー・デルヴィーニュが取り入れていたのはビビットなオレンジ。ブロンドのダウンスタイルと赤リップで、どこか女らしさも漂う着こなしに。

ミリタリーボリュームコートを肌見せで女っぽく

ミリタリーボリュームコートを肌見せで女っぽくのファッション通販

この春の取り入れたいのがボリューミーなアウターを大胆に肩を抜いて女っぽく着るスタイル。ファッショニスタ達もまるで彼から借りてきたかのようなサイズ感をあえて楽しんでいるようです。
ワークテイストの素材なら甘いアイテムと合わせたときのギャップも楽しめそう。

スポーティとエレガントの新しいミックス

スポーティとエレガントの新しいミックスのファッション通販

取り入れやすく大きく変化を付けてくれるのが時計!春らしいカラーはコーディネートの差し色にもなってくれます。
スポーティな時計はあえてエレガントなスタイルに落とし込むとおしゃれ。
ホワイトデニムやボートネックニットなど、コンサバアイテムにプラスしてアンバランスを楽しんで。

関連キーワード