最新シューズで今すぐ足元を春仕様に

2017.02.12

最新シューズで今すぐ足元を春仕様に

最新シューズで今すぐ足元を春仕様にのファッション通販

おしゃれ好きに多いのが靴好き。靴にこだわるファッショニスタは多く、服以上に靴を所有しているファッショニスタも少なくはありません。
足元はそれくらいトレンド感が出やすく、同時に個性もアピールできる個所なのです。
早くも2017年春夏のシューズトレンドが予測され、今年らしい色や素材、デザインのシューズが次々と登場しています。
素敵は靴は素敵な場所に連れっていってくれるということわざも。待ち遠しい春に向けて、今すぐ足元を春仕様にアップデートさせてみませんか?

白のショートブーツで冬から春のスタイルへ

白のショートブーツで冬から春のスタイルへのファッション通販

今からでもガンガン履けるショートブーツは、軽やかな白にするだけで見違えるほど春らしい印象に。
デニムスタイルハマるのはもちろんのこと、暖かくなってからはスカートやショートパンツに合わせるのも素敵。
素足にも馴染むので春先からも出番が多くなりそうなブーツです。

ビジューとぺたんこのコラボで攻めの足元

ビジューとぺたんこのコラボで攻めの足元のファッション通販

リラックス感のあるフラットシューズはデコラティブなデザインをナチュラルに落とし込めるアイテム。
注目のビジュー付きフラットサンダルは、パンチがあるけどどこか抜け感もあって、そのバランスが何ともおしゃれ。
ランウェイでも多く見られたアイテムです。

トレンドカラーを効かせたローテクスニーカー

トレンドカラーを効かせたローテクスニーカーのファッション通販

ハイテクスニーカーが流行でもある中、同時にじわじわと人気上昇中なのがローテクスニーカー。
様々なコーディネートに馴染ませやすいので、無理なくスタイルに落とし込めるのも嬉しいところです。
往年の名作とも言われるスタンスミスも、今年のトレンドカラーでもあるピンクをチョイスしてアップデートさせて。

甘さを追加してくれるアンクルリボンシューズ

甘さを追加してくれるアンクルリボンシューズのファッション通販

去年から大人気だったアンクルストラップも、今年はリボンモチーフでちょっぴりガーリーにシフト。
コーディネートに甘さが足りないときにプラスすれば、それだけで可愛らしさがグンと増すこと間違いなし!
さり気なくストライプ柄なのもどこかクラシカルで愛らしいデザインです。

ピリっとスタイルを格上げ!パイソン柄シューズ

ピリっとスタイルを格上げ!パイソン柄シューズのファッション通販

アニマル柄は2017年も外せない柄。ギーク=オタクがキーワードでもある2017年春夏は、エッジィな柄は是非押さえたいですね。
品良く取り入れやすいのがパイソン柄。柄の存在感が前に出過ぎず、表情豊かな足元がさり気なくスタイルをこなれた印象に仕上げてくれます。

関連キーワード