おしゃれ番長アレクサ・チャンの最新スタイルが知りたい!

2017.02.18

おしゃれ番長アレクサ・チャンの最新スタイルが知りたい!

おしゃれ番長アレクサ・チャンの最新スタイルが知りたい!のファッション通販

モデルやタレントとしてマルチに活躍するイギリスのアレクサ・チャン。かねてからお婆ちゃん風のユニークなファッションセンスが話題を呼び、ファッションメディアには欠かせない存在となっている彼女ですが、最近では多くの人気ブランドとコラボしたり、念願のデザイナーとして活躍するなど、その活躍ぶりにますます目が離せなくなっています。
気になるのはそんな彼女の最近の私服。好きな物は変わらないと公言している彼女ですが、上手にトレンドを盛り込んでアレクサらしいスタイルを常にアップデートさせている様子です。
おしゃれ番長のアレクサの春のスタイル、是非チェックしていきましょう!

いち早く取り入れていたのがパジャマ風ワンピース

いち早く取り入れていたのがパジャマ風ワンピースのファッション通販

トレンドのパジャマ風ワンピースをいち早く着こなしていたアレクサ。
肩の力が抜けたデザインは、ベーシックなシャツワンピーススタイルを一気に今っぽくシフトしてくれます。
アレクサのようにエスパドリーユとカゴバッグでフレンチカジュアル風に仕上げるのもおすすめです。

カジュアルをレザースカートでブラッシュアップ

カジュアルをレザースカートでブラッシュアップのファッション通販

カジュアルが大好きなアレクサは、デニムやボーダー、Tシャツなののラフなアイテムをよく着こなすことでも有名。
ただし定番のカジュアルアイテムこそ、スパイシーなアイテムの力を借りて引き締めていることに気が付きます。
ストリートに偏りがちなプリントTシャツを、レザースカートにインして上手くブラッシュアップさせていたのはさすがのセンス。

デートスタイルは甘ワンピースをアレクサらしく味付け

デートスタイルは甘ワンピースをアレクサらしく味付けのファッション通販

新たな恋の噂も浮上し、そのデートスタイルにも注目が集まっているアレクサ。
ガーリーなイエローのヴィンテージ風ワンピースに、コンバースのハイカットスニーカーとレオパード柄のミニバッグでちょっぴりひねりを効かせていたところは何ともアレクサらしい着こなし。
赤のリップでいつもよりちょっぴり女度を高めに仕上げて。

メンズライクコーデにフリルシャツをオン

メンズライクコーデにフリルシャツをオンのファッション通販

2017年春夏のトレンドでもあるフリルを取り入れて、上品なシャツスタイルをスタイルを体現していたアレクサ。
甘くなりがちなフリルも、シャツがベースだと媚びない女らしさを演出できます。
タックパンツとポインテッドシューズであくまでもメンズライクなスタイルに落とし込んでいたのも素敵。

着こなしの差し色は赤の多重ストラップシューズ

着こなしの差し色は赤の多重ストラップシューズのファッション通販

華奢なストラップと華やかな赤がスタイルに女らしさを加えてくれる赤の多重ストラップシューズ。
アレクサもメンズライクなジャケット&パンツのスタイルにさり気なくプラスして、着こなしに甘さをプラスしていました。
プレーンパンプスよりもちょっぴり辛口なのもポイントです。

関連キーワード