アカデミー賞アフターパーティ 注目のスタイル

2017.03.01

アカデミー賞アフターパーティ 注目のスタイル

アカデミー賞アフターパーティ 注目のスタイルのファッション通販

今年も第89回アカデミー授賞式が開催され、注目のゲストのドレススタイルが披露されました。敷居の高いイメージのセレブ達のパーティスタイルですが、アフターパーティのスタイルはレッドカーペットでのフォーマルなドレスアップとは一味違った個性豊かなものが満載です。
出会いと別れの春は、ちょっぴり華やかなスタイルで出向くシーンもしばしば。着る機会が限られるフォーマルウェアですが、特別な日こそ旬なスタイルで彩ってみませんか?
トレンドが盛り込まれたセレブ達のパーティスタイルからヒントを得て、華やかなシーンにぴったりのアイテムをご紹介していきます!

モードに決めるなら春色のセットアップ

モードに決めるなら春色のセットアップのファッション通販

モードでメンズライクなセットアップが人気を集めている今、パーティシーンでもセットアップを取り入れれば、一段とおしゃれで今っぽい印象になります。
ヴィオラ・デイヴィスは白のセットアップに厚底の足元でトレンド感のあるスタイルに。白やパステルカラーなどの季節感のある色がイチオシです。

グリーンをチョイスしておしゃれな印象を底上げ

グリーンをチョイスしておしゃれな印象を底上げのファッション通販

ケイト・ボスワースのスモーキーグリーンのチュールのドレスや、アリシア・ヴィキャンデルのダークグリーンの総レースドレスなど、グリーンを取り入れるセレブ達が目立つ今回のパーティ。フォーマルなドレスもグリーンならおしゃれな印象をアピールできますね。
クラシカルなスタイルが好まれる改まった席ならな、グリーンで新鮮さをプラスしてみては?

ヌーディカラーのワンピースで優しい印象に

ヌーディカラーのワンピースで優しい印象にのファッション通販

ケイト・ハドソンやポピー・デルヴィーニュはヌーディなドレスで一際フェミニンな印象。色の存在感をあえて押さえ、凝ったシルエットや繊細な素材などのディテールでニュアンスのあるスタイルにしていました。
ふんわりと優しい雰囲気のワンピースは春にぴったり。この季節ならではの着こなしを楽しんで。

きらめくインナーで遊び心をプラスして

きらめくインナーで遊び心をプラスしてのファッション通販

メタリックのミニドレスを身にまとい、セレブらしい華やかなスタイルが似合っていたダイアン・クルーガー。光沢感のあるアイテムはやはりパーティシーンにぴったりですね。
さりげなく特別感を出したいならキャミソールがおすすめ。ジャケットのインナーに効かせれば、普段よりもちょっぴり華やかで遊び心のあるスタイルに。

トレンドのフリルで今年らしさをアピール

トレンドのフリルで今年らしさをアピールのファッション通販

2017年春夏はフリルがトレンドと言われていますが、ルー二ー・マーラのに流れるようなフリルのドレスはまさに今年らしくて印象的。
ボリュームが出がちなフリルですが、前見頃のみに縦にあしらったフリルドレスですっきりと着こなしていました。
アシンメトリーなデザインとミドル丈なら更に大人の印象です。

関連キーワード

人気アイテム