海外のキャリアウーマンのワークスタイル

2017.04.12

海外のキャリアウーマンのワークスタイル

海外のキャリアウーマンのワークスタイルのファッション通販

海外のキャリアウーマンは自由奔放でファッショナブル。オンのときだっておしゃれには抜かりなく気を配り、いつだって自分らしいスタイルを貫いています。
今回注目したいのはそんな彼女達のワークスタイル。きちんとしていながらもどこか遊びやハズしが効いた着こなしは、大人の余裕と自信に溢れた女性をイメージさせます。
新年度がスタートした4月は何かとエネルギーを使う時期。ファッションの力を借りて、忙しい時期もポジティブに乗り越えたいですね。

遊び心を出すならギンガムチェックシャツ

遊び心を出すならギンガムチェックシャツ のファッション通販

きちんとした印象は出るもの、ちょっぴり味気なくなってしまうこともあるシャツ。軽やかな印象のギンガムチェックにシフトするだけで、たちまち遊び心のあるワークスタイルに様変わりします。
気持ちを切り替えたい週の半ばなどに着てみては?

ちょっぴりメンズライクなバッグが引き締め役

ちょっぴりメンズライクなバッグが引き締め役 のファッション通販

ファッションに甘さやハズしを加えても、男前なバッグを持つだけでスタイルがピリッと引き締まるから不思議。余計な装飾を削ぎ落としたシンプルなデザインなら、どんなシーンでもタフに活躍してくれそうですね。
ブラウンのレザートートは程よく柔らかさもあるのでフェミニンでもマニッシュでも決まります。

ぺプラムタイトスカートで大人可愛いスタイル

ぺプラムタイトスカートで大人可愛いスタイル のファッション通販

シックで女らしいタイトスカートを、時にはぺプラムスカートで甘くキュートな印象にチェンジ!
Vネックニットやタックシャツなど、定番ワークウェアも味のあるスタイルに仕上がります。
ワークスタイルだって型にはまらずトレンドを盛り込むのが海外流。ワンアイテムに絞って楽しんでみて。

インパクトネックレスで個性をアピール

インパクトネックレスで個性をアピールのファッション通販

海外のキャリアウーマンはアクセサリー使いが抜群におしゃれ!白シャツやジャケットなどの限られたワードローブでも、アクセサリーでひねりを効かせて個性をアピールします。
プレーンな白シャツに映えるのがビッグモチーフのネックレス。ボタンを開けた胸元にオンして見せつけて。

大人の余裕を感じさせる技ありジャケット

大人の余裕を感じさせる技ありジャケット のファッション通販

定番のジャケットを持っているのなら、技ありアウターを追加してスタイルの幅をぐんと広げるのがオススメ!パンツ、スカート、ワンピースなど、様々なアイテムを違った表情で楽しめます。
ウエストリボン付きのノーカラージャケットは程よい抜け感が魅力。大人の余裕を感じさせるデザインです。

関連キーワード