初夏のスタイルのキーワードは袖コンシャス

2017.04.29

初夏のスタイルのキーワードは袖コンシャス

初夏のスタイルのキーワードは袖コンシャスのファッション通販

気温が上がり始め、そろそろアウターなしでも外出できそうな気配となってきました。軽くなるのは嬉しいけど、コーディネートが味気なくなってしまいがちな時期でもありますよね。
そんな今こそ意識したいのが袖コンシャス。 袖コンシャスとは袖に目を引くようなデザインを持ってくることですが、 昨年から海外のファッショニスタ達の間でブームが始まり、2017年春夏もトレンドキーワードとしてあげられています。
着るだけで存在感がアップするデザインフルな袖のアイテム。是非初夏のこの時期に楽しんでみて下さい!

ベルスリーブプルオーバー

ベルスリーブプルオーバーのファッション通販


鈴の形のような袖が抜け感たっぷりのプルオーバー。一見シンプルな印象ですが、プカっとした袖がスタイル全体に面白さを加えてくれます。
手首にブレスレットや時計を利かせて華奢さをアピールして。

キャンディスリーブブラウス

キャンディスリーブブラウスのファッション通販

ちょっぴり甘めのスタイルを楽しみたいときは、キャンディの包み紙のようなキュートなブラウスがイチオシ。ギャザーがたっぷり入った袖は、着るだけでフェミニンムードを高めてくれます。
鮮やかなカラーも品よくまとまるので、色で冒険してみるのもオススメです。

パフスリーブブラウス

パフスリーブブラウスのファッション通販

パフスリーブブラウスは初夏にぴったりな一枚。空気感のある軽やかな袖なら、汗ばむこの時期のお出かけにも適しています。
女性ならではのデザインはデートスタイルにもぴったり。テーパードパンツやタックワイドパンツと合わせて大人フェミニンに。

ロングスリーブスエット

ロングスリーブスエットのファッション通販

カジュアルなスエットも、ちょっぴりオーバーな長さの袖なら一気にモードな印象に。体が泳ぐようなサイズ感もさりげなく女性らしく見せてくれます。
スエットを取り入れるファッショニスタも多くなっている今、都会的なスエットスタイルでちょっぴり差をつけてみては?

ビッグスリーブトップス

ビッグスリーブトップスのファッション通販

依然としてビッグサイズが人気を集めていますが、この春はビッグスリーブがファッショニスタ達の間でブームに!ハリのある素材で存在感のあるタイプが選ばれているようです。
きりっとした印象のトップスも、大きな袖だとどこかリラックスムードに。

関連キーワード