5月はサンダルで足元から夏気分

2017.05.06

5月はサンダルで足元から夏気分

5月はサンダルで足元から夏気分のファッション通販

いよいよ5月に突入!暖かく過ごしやすい季節はちょっぴり夏を先取りしてサンダルをはいてみませんか?
トレンドが出やすいサンダルは、その年ならではのデザインで新鮮さを楽しむのがオススメ。特に2017年春夏はカラフルで個性的なサンダルが勢揃いなので、いつも以上に足元を楽しく飾ってくれそうです。
今回はトレンドど真ん中のイチオシサンダル5点をご紹介。お気に入りのサンダルを取り入れて、足元から夏気分を楽しんでみて下さい!

フリンジサンダル

フリンジサンダル のファッション通販

去年からトレンドのフリンジは今年も人気のデザイン。
ビビッドな色で遊びを効かせれば、去年とは一味違ったポップな足元にアップデートされます。レッドやブルーなど、目を引くカラーにチャレンジしてみましょう。

アンクルストラップサンダル

アンクルストラップサンダルのファッション通販

2017年のアンクルストラップは、重厚感のある太ベルトがトレンド。足首をキュッとマークするこのサンダルなら、物足りない春夏のスタイルを即座に引き締めてくれます。
ヒールがある方が全体のバランスが整いやすいのでオススメ。

プラットフォームサンダル

プラットフォームサンダルのファッション通販

海外コレクションやファッションスナップから見ても、2017年はボリューミーな足元が断トツ人気。
様々なデザインがある中、注目したいのはプラットフォームサンダル。インパクトのあるソールがコーディネートの存在感を引き出してくれます。

ポンポンサンダル

ポンポンサンダル のファッション通販

フリンジに次ぐトレンドと言われているのがポンポン。ちょっぴりユニークなこのデザインなら、はくだけでスタイル全体の鮮度をアップさせてくれます。
カラフルな色使いは夏らしくキュートな印象です。

メタリックサンダル

メタリックサンダルのファッション通販

モードで都会的なメタリックサンダルは、コーディネートのスパイス役に最適!モノトーンスタイルやロングワンピースの足元に効かせれば、シンプルなコーディネートもぐっとこなれた印象です。
チャンキーヒールで今年らしく決めて。

関連キーワード