ピンクの次は赤をチェック!

2017.05.11

ピンクの次は赤をチェック!

ピンクの次は赤をチェック!のファッション通販

2017年の春夏もピンクがトレンドカラーとして人気を集めていますが、密かに次の人気カラーとして海外のファッショニスタ達が取り入れ始めているカラーが赤!インパクトのある赤はどちらかと言えば秋冬に多く登場するイメージでしたが、2017年春夏は花を咲かすようなイメージで、ビビッドな赤を大胆に取り入れるスタイルが多く見られます。
軽やかに取り入れれば春夏のスタイルにぴったりマッチする赤。あなたはどんなアイテムで取り入れますか?

花びらのような赤のスカート

花びらのような赤のスカートのファッション通販

まるで花びらのような赤のフレアスカートは、この春イチオシのアイテム。ヘムやフレアで重さを感じさせないシルエットなら、今の時期にぴったりの軽やかなスタイルを楽しめます。
サッシュベルトやコルセットを合わせて、トレンドライクな着こなしに仕上げて。

リゾート風で赤を軽やかにまとう

リゾート風で赤を軽やかにまとうのファッション通販

主張が強くなりがちな赤のブラウスは、リゾート感のある柔らかな素材で軽やかに着るのが正解。オフショルダーで程よく肌見せすれば、女性らしい柔らかな印象にまとまります。
鉄板のデニムとのコーデも最高に可愛く決まるはず!

おしゃれ度を底上げする赤のネックレス

おしゃれ度を底上げする赤のネックレスのファッション通販

アクセサリーが重要となってくる春夏は、ありそうでなかった赤のネックレスで顔回りをぐっとおしゃれに演出。赤のリップやネイルがスタイルをおしゃれに見せてくれるのと同様に、つけるだけでコーディネート自体が一段とあか抜けるはずです。
光沢感のないものなら馴染みやすいのでオススメ。

ショルダーバッグでレディライク

ショルダーバッグでレディライクのファッション通販

赤の持つクラシカルな雰囲気を満喫できるのがかっちりとしたレザーのショルダーバッグ。 レディライクなルックスはフェミニンスタイルにはもちろん、ワイドパンツやデニムなどのメンズライクなウェアに映えます。
海外女子の間でもスタイルのアクセントとして人気のアイテムです。

しっとりいい女風のリブニット

しっとりいい女風のリブニットのファッション通販

使いやすいリブニットも、赤をチョイスするだけで主役級のアイテムに様変わり。ミニマルなスタイルになりがちなアイテムこそ、赤の魅力で華やかさを補いましょう。
ニットのしっとりとした雰囲気が、いい女風のスタイルに導いてくれます。

関連キーワード