2017年の夏はハイセンスな水着でビーチスタイルをアップデート

2017.06.08

2017年の夏はハイセンスな水着でビーチスタイルをアップデート

2017年の夏はハイセンスな水着でビーチスタイルをアップデートのファッション通販

こなれ感たっぷりのビーチスタイルで休暇を楽しむファッショニスタ達。その姿は年々ナチュラルでシンプルなスタイルに変化しつつあり、私達にとっても真似しやすいものが多くなってきています。
2017年の水着はセクシーさを際立たせるよりも、センス溢れる水着でファッショナブルに女らしさを演出するのが旬。街中で着るウェアのような水着や、装飾をそぎ落としたシンプルな水着など、気負いなく着られるデザインが多いのは嬉しいですね。
夏も目前となった今、とびきりおしゃれな水着を見つけて限られた時期のおしゃれを満喫したいですね。

ツイストワイヤービキニ

ツイストワイヤービキニのファッション通販

エマ・ワトソンやマイリー・サイラスなど、セレブの間でも人気のシンプルビキニ。カラーもブラックやホワイトがチョイスされやすく、モードで洗練された印象を楽しむファッショニスタが多い模様です。
安定感のあるシンプルなツイストワイヤービキニは、2017年注目のタイプ。ツイストされたデザインがさり気なく胸元を美しく見せてくれます。

オフショルダーフリルビキニ

オフショルダーフリルビキニのファッション通販

街中でも大人気のオフショルダーは、ビーチでもとびっきりキュートに映るアイテム。肌の露出も控えめになるので、ビキニタイプでも生っぽくならないのも嬉しい点です。
ふんわりとしたフリルで更に今年らしいフェミニンムードが加速。落ちついたカラーで甘さを調節しても。

ワンピース

ワンピースのファッション通販

大人っぽくも可愛くも見せてくれるワンピースは、着るだけでこなれ感たっぷり。昨年から注目を集め始めましたが、2017年も引き続き人気は継続しそうです。
キュートなスタイルが有名なテイラー・スウィフトは、ビーチでもレトロなワンピースでガーリースタイルを披露しています。

クロッシェビキニ

クロッシェビキニのファッション通販

ナチュラルなビーチスタイルがお好みの人は、ボヘミアンムード漂うクロッシェビキニがイチオシ。繊細さ漂うクロッシェトップスと、カラフルなボーダービキニのレイヤードもハイセンスな印象です。
バーベキューや野外ライブなど、ビーチ以外のシーンにもぴったり。ショートパンツやガウンと合わせてコーディネートを楽しんでも。

関連キーワード