真夏はロンパースで軽やかに

2017.06.14

真夏はロンパースで軽やかに

真夏はロンパースで軽やかにのファッション通販

今回フォーカスするのは海外のファッションスナップでも多く見かけるロンパース。デザインが豊富なロンパースはファッショニスタ達の間でも人気があり、柄を効かせた夏らしいものや、モード感溢れるシンプルなタイプなど、様々なスタイルを目にします。
軽やかで涼しい着心地なので、暑さが厳しくなるこれからの時期は特におすすめ。さらりと着るだけで個性的な印象になるので、デートやバカンスなどの特別な日のおしゃれにもぴったりですよ。

エスニック柄ロンパース

エスニック柄ロンパースのファッション通販

スパイシーなエスニック柄のロンパースは真夏にぴったりの一枚。水着の上から着てビーチでのコーディネートを楽しむのはもちろん、クラス感のあるレザーバッグを持って街中仕様にシフトするのもおすすめです。
思い切った肌見せがこなれた印象に見せるポイント。夏だからこそトライできるショート丈で軽やかに着こなしましょう。

花柄ロンパース

花柄ロンパースのファッション通販

カジュアルなイメージのロンパースも、花柄をチョイスすればたちまち足りない女らしさを補ってくれます。カゴバッグやウェッジサンダルなどの甘口小物で更にフェミニンムードをアップさせれば、夏のデートスタイルとしてもぴったり。
ちょっぴりレトロなヴィンテージ花柄を選んで、大人っぽく上品に決めて。

リブロンパース

リブロンパースのファッション通販

モード系ファッションを好むファッショニスタは、ストンと落ちるシンプルなロンパースに厚底サンダルを合わせて都会的なスタイルを披露。ラフになりがちな夏も、こんなリブロンパースなら隙のないおしゃれをアピールできそうですね。
ビニールバッグやミラーサングラスなど、個性派小物を効かせても。

デニムロンパース

デニムロンパースのファッション通販

2017年春夏のファッションスナップでは、デニムワンピースやサロペットなど、一枚で着られるデニムアイテムを取り入れるファッショニスタも多数。
中でも特に新鮮に映るのがデニムロンパース。馴染みのある素材もロンパースならぐっと今っぽいイメージです。
華やかなフリルや肌見せデザインでシーズンライクなスタイルに。

関連キーワード