涼しさを呼び込む爽やかなストライプ

2017.07.26

涼しさを呼び込む爽やかなストライプ

涼しさを呼び込む爽やかなストライプのファッション通販

清潔感やきちんと感があり、おしゃれにも見せてくれるストライプ。いつのシーズンも不動の人気がありますが、暑い夏は特にその爽やかな印象を活かしてスタイルに涼しさを取り込みたいですよね。
海外のファッショニスタ達の間でもやはりストライプは大人気!スタイリングはあくまでもシンプルですが、ひねりの効いたアイテムでこなれ感たっぷりに仕上げている姿が目立ちます。
定番の柄でもあるストライプを取り入れる際は、ありがちに見せない工夫が必要です。旬の要素を盛り込んだアイテムで、今っぽさをアピールしていきましょう。

シャツワンピースはマルチストライプで華やかさをアップ

シャツワンピースはマルチストライプで華やかさをアップのファッション通販

正統派のストライプシャツワンピースも、マルチストライプにするだけで見違える程華やかに!ちょっぴりレトロな印象の深みのある配色で、さり気なく秋の要素も感じられるスタイルになります。
ウエストリボンをサッシュベルトやコルセットにチェンジしてアレンジを楽しんでも!

ストライプシャツはピンクを選んで差をつけて

ストライプシャツはピンクを選んで差をつけてのファッション通販

海外女子の間でも人気のストライプシャツですが、おしゃれ上級者はキュートなピンクをチョイスしてワンランク上のスタイルを満喫している様子。白のフレアスカートにインすれば、爽やかさもぐっと上昇します。
今年のトレンドでもあるビッグシルエットで、ナチュラルな女らしさをアピールして。

履くだけで旬のスタイルに導いてくれるストライプリボンスカート

履くだけで旬のスタイルに導いてくれるストライプリボンスカートのファッション通販

レディなストライプスカートは、旬のデザインでもあるイレギュラーヘム&ウエストリボンで今っぽくシフトさせましょう。動くたびに揺れる軽やかな裾と存在感のあるウエストリボンが、今年らしいフェミニンスタイルに導いてくれます。
リブカットソーやサマーニットなど、装飾を控えたシンプルなトップスがおすすめです。

ストライプのガウチョパンツは夏のスタイルの引き締め役

ストライプのガウチョパンツは夏のスタイルの引き締め役のファッション通販

大ブームのゆるめボトムですが、夏はリラックスしすぎて見えてしまうこともあるので要注意!そんなときこそきちんと感をアピールできるストライプが効果を発揮します。
2017年のガウチョパンツはやや短めがトレンド。足首を見せると重さが軽減されてすっきりした印象になります。ヒールを合わせて更に華奢さを際立たせて。

関連キーワード