今年のチェックはグレンチェックでシック決めて

2017.08.16

今年のチェックはグレンチェックでシック決めて

今年のチェックはグレンチェックでシック決めてのファッション通販

秋冬の定番として欠かせないチェック。秋の訪れとともに取り入れたくなる柄ですが、2017-18年の秋冬は、メンズのスーツのようなシックでスタイルにナチュラルに溶け込むものが主流となりそうです。
主張が強過ぎないチェックはカジュアルでもきれいめでも幅広く楽しむことができるので、今まであまりチェックを取り入れてこなかった人も今年は是非おすすめ。エレガントな印象もあり様々なシーンに落とし込めるので、ワークスタイルやデートスタイルなどにもイチオシです。

重なるフラワープリントがハイセンスなワンピース

重なるフラワープリントがハイセンスなワンピースのファッション通販

一枚でスタイルが決まるワンピースこそ、ちょっぴりひねりの効いたデザインで遊びを効かせてみましょう。
シックなグレンチェックに優しいフラワープリントが重なったワンピースは、着るだけでおしゃれ度を底上げしてくれる一枚。フェミニンな中にもモダンな印象もあるので、バランスの良い甘さにまとまります。

スカートはマニッシュとフェミニンを掛け合わせて

スカートはマニッシュとフェミニンを掛け合わせてのファッション通販

秋冬のスタイルに欠かせないチェックスカートも、2017-18年秋冬はマニッシュなグレンチェックで決めてトレンド感をアピール。広がりを押さえたシルエットやスリットのおかげで品のいい女性らしさも兼ね備えています。
フラットシューズを合わせてもエレガントに決まるので、たくさん歩く仕事の日やデートの日にもおすすめ。

新鮮なグレンチェックのビスチェで変化球

新鮮なグレンチェックのビスチェで変化球のファッション通販

ナチュラルなグレンチェックを新鮮なアイテムに落とし込むブランドも目立ったワールドコレクション。人と違ったスタイルを楽しみたい人は、上級アイテムのビスチェにトライしてみては?
残暑はTシャツに、気温が下がってきたらニットにオン。インナー次第で表情が変えられるのも控えめなグレンチェックの良さです。

外せないのはメンズライクなテーラードジャケット

外せないのはメンズライクなテーラードジャケットのファッション通販

チェックアイテムの中でも特に押さえておきたいのがテーラードジャケット!マニッシュなスタイルに注目が集まる2017-18年秋冬は、メンズライクなジャケットは欠かせなくなりそうです。
インナーにロゴTシャツを着たり、ピンクやレッドなどのビビッドなボトムを合わせるなど、抜け感や外しを効かせると今年らしい着こなしに。

関連キーワード