最旬柄アイテムで今すぐスタイルを秋めかせて

2017.08.23

最旬柄アイテムで今すぐスタイルを秋めかせて

最旬柄アイテムで今すぐスタイルを秋めかせてのファッション通販

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、ファッションに関しては秋の気分が高まっている人が多いのでは?
厚手のアイテムを着たり重ね着をしなくても、今から季節感のある着こなしを楽しみたいなら、旬の柄アイテムをチェックしてみましょう。素材を薄手なものを選べば、残暑からロングランでオータムスタイルを満喫できます。
201-18年の秋冬は個性的な柄をシックに取り入れて着こなすのがコツ。コレクションでも新鮮な柄を秋らしくトーンダウンさせて着こなすブランドが目立ちました。
トレンドの柄アイテムを取り入れて、今すぐスタイルをオータムモードにシフトさせて!

ボタニカル柄

ボタニカル柄のファッション通販

春夏同様ロマンティックな花柄は引き続き人気。中でもヴィンテージ風のボタニカル柄はぐっと秋めいた印象になるので、早い時期からブラウスなどの軽いアイテムで取り入れてみましょう。
ストレスフリーに着られるオフショルブラウスなら、まだまだ続く残暑も気負いなく楽しめるはず。

アニマル柄

アニマル柄のファッション通販

秋冬の人気の柄でもあるアニマル柄。スタイルをスパイシーに見せるイメージですが、2017-18年秋冬は細やかな柄でさり気なく取り入れるのが旬の着こなし方です。
ミニスカートで小さな面積に効かせる程度のさじ加減がおしゃれ。ゆったりとしたトップスからちらりと覗かせて。

ドット柄

ドット柄のファッション通販

クラシカルなスタイルを演出してくれるドット柄が、今季トレンドイン。どこかレトロな雰囲気をもつこの柄は、秋にぴったりなレディコーデに欠かせません。
オススメはスカート。マキシ丈やミディアム丈などの長めのものをチョイスして、大人っぽく決めて。

幾何学柄

幾何学柄のファッション通販

難しいイメージの幾何学模様も、小さめ&ダークトーンならここまでエレガントな印象に。上品な雰囲気の中にも、柄の効果でモダンな印象もアピールできます。
大人度をアップさせるカシュクールワンピースなら、デートスタイルとしてもイチオシです。

関連キーワード