使えるアウターは今からキープが正解!

2017.09.27

使えるアウターは今からキープが正解!

使えるアウターは今からキープが正解!のファッション通販

寒暖差が激しいこの頃ですが、ショップでは早くもボリュームのあるアイテムが目に付くようになり、そろそろアウターも気になり始めている人も多いのでは?まだまだアウターを着るほど寒くはなっていませんが、人気のアウターは早い時期から枯渇状態になることが多いため、今の時期から押さえておくのが賢明です。
今回は2017-18年秋冬のトレンドアウターの中から使いやすい4点を厳選。人気のアイテムなので是非チェックしてみて下さい!

CANADA GOOSEの人気モデル「JASPER」は早めのキープがおすすめ

CANADA GOOSEの人気モデル「JASPER」は早めのキープがおすすめのファッション通販

CANADA GOOSEを代表するベストセラーモデルと言えば「JASPER」。極寒の地で生活する人々に向けて作られたこちらのアウターは、細やかに計算された機能性と確かな防寒力に加え、美しいシルエットも兼ね備えています。
日本人にも着やすいすっきりとしたラインが魅力。ダウンジャケットのボリューム感に苦手意識がある人にもおすすめです。

ヴィンテージ感漂うスカジャンでクールなアメカジスタイル

ヴィンテージ感漂うスカジャンでクールなアメカジスタイルのファッション通販

アメカジの人気が再復活している近年、難易度の高いイメージだったスカジャンが、この秋トレンドアイテムとして注目されています。
ヴィンテージ感漂うデザインがこなれ感漂うこちらのスカジャン。幼い印象になりがちなスカジャンもクールに楽しめます。またリバーシブル仕様になっており、落ち着いたブラックベースでも使えるのも大きなポイントです。

今年のライダースジャケットは大人っぽさが鍵!

今年のライダースジャケットは大人っぽさが鍵!のファッション通販

根強い人気のライダースジャケット。デザイン次第で印象が大きく左右するアイテムですが、2017-18年秋冬は無骨な印象にならないシングルライダースジャケットがおすすめ。フロントがすっきりしているのでインにもアウトにも着ることが可能です。
滑らかなラムレザーが上品なイメージを加速。大人のライダーススタイルを楽しませてくれる一枚です。

アレンジ自在なチェスターコートが一枚あれば安心

アレンジ自在なチェスターコートが一枚あれば安心のファッション通販

正統派アイテムでもあるチェスターコートはアレンジが楽しめるアウター。タートルネックを合わせてシックにまとめたり、カラフルな小物やパーカーでカジュアルダウンさせたりなど、その日の気分でコーディネートを楽しめます。
選ぶなら着回し力のあるスタンダードな形がおすすめ。高めのフロントボタンならカジュアルにもきれいめにもいけます。

関連キーワード