秋冬もおしゃれのお手本はロンドンのストリートスナップ

2017.10.18

秋冬もおしゃれのお手本はロンドンのストリートスナップ

秋冬もおしゃれのお手本はロンドンのストリートスナップのファッション通販

世界のファッション都市の中でも、一際個性を光らせているのがロンドン。英国紳士らしいトラディショナルなら装いから、ブラックアイテムやレザーを用いたパンキッシュなスタイルなど、様々なテイストを思い思いに楽しんでいるファッショニスタ達で溢れています。
この時期ロンドンではどんなファッションが人気なのかは気になるところ。今回はスナップの中でも多く登場したアイテムをピックアップしていきます!

自由自在に遊べるデニムジャケットは外せないアイテム

自由自在に遊べるデニムジャケットは外せないアイテムのファッション通販

人気のデニムジャケットはロンドンのストリートでも多く見られるアイテム。中でもメンズの着こなし方は様々で、ハーフパンツとワークブーツでパンキッシュに決めたり、ホワイトデニムでクリーンにまとめたりなど、とにかく着こなしの幅広さを教えてくれます。
ノーマルに羽織るのはもちろん、ラフに方肩にかけても。

すっきりしたクロップドがアレンジの幅を広げてくれる

すっきりしたクロップドがアレンジの幅を広げてくれるのファッション通販

今季ロンドンではボトムはクロップドが主流。すっきりとした足元で軽さを出し、ソックスやデコラティブなシューズなどを合わせてアレンジを楽しむのが気分のようです。
まず押さえておきたいのはブラックやネイビーなどのダークカラー。旬のトップスともナチュラルに溶け込みます。

ワントーンコーデはメンズの間でも人気!

ワントーンコーデはメンズの間でも人気!のファッション通販

おしゃれ上級者が取り入れているワントーンコーデは、ロンドンのファッショニスタ達の間でも人気。今の時期はホワイト、ブラック、ネイビーなど、ベーシックなカラーで秋らしくシックにまとめているのが特徴です。
セットアップは失敗なく取り入れられるのでおすすめ。もちろん別々でも使えるのでおしゃれの幅がぐっと広がります。

バッグはクラシカルなレザートートが気分

バッグはクラシカルなレザートートが気分のファッション通販

スタイルをぐっと新鮮に見せていたのがトートバッグ。重厚感のあるレザー調でカジュアルなスタイルにも程よい重みを持たせていたのが印象的です。
機能的なリュックやショルダーバッグが主流の中、クラシカルなバッグが一つあるだけで日々のスタイルに変化をつけることができます。

さり気ないカラー小物でスタイルに大きく差を付けて

さり気ないカラー小物でスタイルに大きく差を付けてのファッション通販

ロンドンのストリートスナップの中でも是非真似したいのが小物使い。特に差し色も兼ねたビビッドカラーの小物を取り入れるファッショニスタが多く、大人の余裕や遊び心が感じられます。
アウターがメインアイテムとなってくるこれからの時期。マンネリしがちな大きなアイテムにこそぱっと目を引くカラースカーフでアレンジを加えてみて。

関連キーワード