メンズアスレジャースタイルにフォーカス

2017.11.09

メンズアスレジャースタイルにフォーカス

メンズアスレジャースタイルにフォーカスのファッション通販

レディースのみならずメンズの間でも人気を高めているアスレジャー。スポーティなアイテムを使いながら、よりブラッシュアップさせたおしゃれ度の高いスタイルに仕上げるのがブームとなっています。
今回は旬のアスレジャースタイルに導いてくれるアイテムをご紹介。ただのトレーニングスタイルではなく、街中を歩いてもしっくりと馴染むようなスタイリッシュな着こなしを目指しましょう。

普段のスタイルにジョガーパンツをプラス

普段のスタイルにジョガーパンツをプラスのファッション通販

アスレジャーにチャレンジしたいけど何から手に付けたらよいか分からないという人は、まず普段のスタイルのボトムをジョガーパンツにチェンジ。様々なアイテムとミックスさせやすいので、手持ちの服にすぐ合わせられます。
スタイル全体が即座にアクティブな印象になるので、難しく感じている人は是非取り入れてみて。

今っぽさをアピールするならレイヤード

今っぽさをアピールするならレイヤードのファッション通販

より今っぽさを意識するならレイヤードスタイルがイチオシ。ファッショナブルな印象が一気に高まり、トレンド感をアピールできます。
おすすめはハーフパンツとレギンスのレイヤード。程良く抜け感があるので重くなりがちな冬のスタイルも軽やかにまとまります。ハイテクスニーカーでスタイリッシュに決めて。

チェスターコートと掛け合わせてミックススタイルに

チェスターコートと掛け合わせてミックススタイルにのファッション通販

カジュアル感が強くなりがちなアスレジャースタイルですが、意外にも正統派アイテムのチェスターコートが全体を引き締めるのに活躍。スウェットのセットアップに羽織るなど、思い切った掛け合わせがより新鮮なミックスコーデに仕上がります。
スニーカーやキャップなどのスポーティな小物で崩すとより遊び心のある印象に。

存在感のあるロゴやラインでエッジィに仕上げて

存在感のあるロゴやラインでエッジィに仕上げてのファッション通販

アスレジャースタイルはアイテムが限られているため、スタイルに変化を付けるのが難しいところ。そんなときはスポーツウェアならではの大胆なブランドロゴやライン、ナンバリングを活かしてエッジを効かせましょう。
フロントの大胆なロゴが存在感たっぷりのフーディー。アウターのフロントからのぞくだけでもポイントになります。

関連キーワード