秋から冬への移り変わりはニットを新調しよう

2017.11.16

秋から冬への移り変わりはニットを新調しよう

秋から冬への移り変わりはニットを新調しようのファッション通販

気温もますます下がり始め、秋から冬への移り変わりを感じるこの時期は、ニットを新調するベストタイミング。トレンドを押さえたデザインであることはもちろん、一枚でも様になり、手持ちの服との重ね着も楽しめるニットなら、冬のスタイルの幅がもっと広がります。
今回はそんなニット4点をご紹介。どれも程良くボリュームがあるので今から真冬まで着られるものばかり。変化を付けにくいメンズのニットスタイルも、今年の冬は様々な表情を楽しめるはず。

ローゲージカーディガンで奥行きのあるスタイルに

ローゲージカーディガンで奥行きのあるスタイルにのファッション通販

表情のあるローゲージが季節感たっぷりのカーディガン。適度なボリューム感が着こなしに奥行きを出してくれるので、さらりと羽織るだけでもスタイルが決まります。
シャツやカットソーなどのシンプルなインナーを合わせると上品で大人っぽく仕上がります。

今年らしいビッグシルエットニットはマストアイテム

今年らしいビッグシルエットニットはマストアイテムのファッション通販

レディース同様メンズでもビッグシルエットは旬のデザイン。ドロップショルダーでリラックス感が漂うニットなら、シンプルでありながらこなれ感漂うスタイルに導いてくれます。
ルーズなシルエットを活かしてボトムはスキニーがおすすめ。メリハリのあるシルエットですっきりと着こなして。

カウチンニットで遊び心のあるアメカジスタイル

カウチンニットで遊び心のあるアメカジスタイルのファッション通販

遊び心溢れる80~90年代風のアメカジスタイルも今季はおすすめ。インパクトのある柄や色を用いた存在感のあるニットは、着こなしがマンネリしがちなこの時期に最適です。
カウチンニットは色の数を抑えることで大人の男性にも着やすい一枚に。リジットデニムを合わせて暖かみのあるアメカジスタイルを楽しんでも。

ライン入りVネックカーディガンで脱無難

ライン入りVネックカーディガンで脱無難のファッション通販

ベーシックなアイテムばかりを揃えてしまう人には、ラインがアクセントのVネックカーディガンがおすすめ。控えめでありながらトラッドな雰囲気が無難な印象を回避してくれます。
ボトムはコーデュロイやグレンチェックなどの冬らしい素材をチョイス。この時期にぴったりなノスタルジックなスタイルになります。

関連キーワード