年末のイベントは海外風ワンピーススタイルで決まり

2017.11.22

年末のイベントは海外風ワンピーススタイルで決まり

年末のイベントは海外風ワンピーススタイルで決まりのファッション通販

12月も目前となり、年末のスケジュールが埋まってきた人も多いのでは?クリスマスパーティや忘年会など、一年の締めくくりは人が集まるシーンも多く、おしゃれにも一段と気合が入りますよね。
そんなときに頼りになるのがワンピース。一枚でスタイルが完成し、華やかさや女性らしさもアピールすることができます。
誰もがこの時期手に取りやすいアイテムだからこそ、特別なワンピースでちょっぴり人と差を付けたいところ。今回は海外風冬のワンピーススタイルを参考に、おすすめのワンピース4点をご紹介していきます!

大人のアニマル柄ワンピースで個性をアピール

大人のアニマル柄ワンピースで個性をアピールのファッション通販

海外のファッショニスタ達にとってワンピースは欠かせないアイテム。個性をアピールするためにユニークなプリントを取り入れている姿はファッションスナップでもよく見られます。
2017-18年冬におすすめなのはアニマル柄。スカーフのような高級感のある素材で幼い印象を回避して、感度の高い大人のイメージをアピールしましょう。

コットンシャツワンピースをコルセットでパーティ仕様にシフト

コットンシャツワンピースをコルセットでパーティ仕様にシフトのファッション通販

海外スナップでもよく見かけるコットンのシャツワンピース。気軽なワンピースもトレンドのコルセットをオンするだけで見違える程印象深いスタイルにシフトします。
素材は着心地の良いコットンを使用しながら、スリットが入った女らしいシルエットやリッチなベルベット素材のコルセットでパーティシーンにも馴染むワンピース。小物やアクセサリーをプラスすれば、華やぎのあるスタイルが完成します。

トレンドのセットアップでオリジナリティ溢れるスタイルに

トレンドのセットアップでオリジナリティ溢れるスタイルにのファッション通販

今季もセットアップは人気のアイテム。ひねりの効いた凝ったデザインが多いので、おしゃれな女性達が集まるシーンでもおすすめです。
おすすめはレトロフェミニンな印象が可愛いこちらのセットアップワンピース。インナー次第で大きく変化を付けられるので、様々なシーンで楽しめます。

トレンドカラーの赤はこの時期頼れる華やかカラー

トレンドカラーの赤はこの時期頼れる華やかカラーのファッション通販

海外のファッショニスタ達の間でも今注目されているトレンドカラーの赤は、華やかなシーンにはうってつけのカラー。シンプルなワンピースもたちまち存在感のあるスタイルになるので、この時期イチオシのカラーです。
強さのあるカラーは引き算が重要。控えめなデザインに落とし込むことで、洗練された印象になります。さり気ないアシンメトリーのフリルがモダンなイメージに。

関連キーワード