メンズは冬こそアクセサリーを楽しもう!

2017.11.29

メンズは冬こそアクセサリーを楽しもう!

メンズは冬こそアクセサリーを楽しもう!のファッション通販

コートスタイルがメインとなるこの時期は、さりげないアクセサリーがスタイルのアクセントにぴったり。普段はあまりアクセサリーを身ににつけない人も、冬はボリュームのあるウェアに馴染ませることができるので、ちょっぴり存在感のあるアイテムにもチャレンジしやすくなります。
今回は冬のスタイルにぴったりのアクセサリーをピックアップ。おすすめの付け方も合わせてご紹介しているので、是非チェックしてみて下さい!

冬こそ存在感のある大ぶりリングにチャレンジ

冬こそ存在感のある大ぶりリングにチャレンジのファッション通販

コートやニット、マフラーを重ねたりと、冬はとにかくスタイルにボリュームが出がち。硬質なシルバーアクセサリーを効かせてメリハリを出すと、全体がすっきりと見えます。
おすすめは大人の男性に似合うちょっと大きめリング。モッズコートやダウンコートなどのボリューミーなアウターを羽織っている時でもしっかりと手元で存在感を放ってくれます。

シックなコードブラスレットで春夏とは違った表情に

シックなコードブラスレットで春夏とは違った表情にのファッション通販

春夏のイメージが強いコードブレスレットも、冬に身につけるとまた違った表情に。物足りなさを感じた時に手元に付ければ、さりげなくスタイルに奥行きを出すことができます。
落ちついたブラックは冬服にもしっくり馴染むカラー。ミリタリージャケットやデニムジャケットなどのライトアウターの袖を軽くロールアップしてオンしてみて。

おしゃれな手元を演出してくれるシルバーブレスレット

おしゃれな手元を演出してくれるシルバーブレスレットのファッション通販

光沢感のあるシルバーのブレスレットはおしゃれ上級者のイメージ。コードブレスレットよりも大人っぽい雰囲気が楽しめるので、カジュアルはもちろん、きれいめなスタイルにも合わせることができます。
ツイストデザインがちょっぴりエッジィなこちらのブレスレッドは、手元に付けるだけでクールな雰囲気を演出。こなれ感のあるスタイルが完成します。

冬のチェーンネックレスは幅広く楽しめるアイテム

冬のチェーンネックレスは幅広く楽しめるアイテムのファッション通販

印象的なチェーンネックレスは冬だからこそバランス良く付けられるアイテム。夏だとちょっぴり目立ちそうなルックスも、タートルネックの上にオンしたりブルゾンのフロントにのぞかせれば顔周りの程良いアクセントになります。
手首に3回巻いてブレスレットとしての活用も可能。テイストも自由に合わせられるので、色々なコーディネートを楽しめます。

関連キーワード