Frank &Eileenのシャツでワードローブを一新させよう!

2017.12.28

Frank &Eileenのシャツでワードローブを一新させよう!

Frank &Eileenのシャツでワードローブを一新させよう!のファッション通販

クリスマスも終わり、本格的に年末モードに突入したこの時期。新しい年に向けてワードローブの土台を新調したいと考えている人も多いはず。中でも永遠のベーシックアイテムとも言えるシャツは、一年を通して出番が多いアイテムともあって、納得のいく一枚を見つけたいですよね。
今回はアメリカ・カリフォルニア発のシャツブランド「Frank & Eileen(フランク & アイリーン)」にフォーカス。海外でも感度の高いファッショニスタに愛用されていることで有名なこちらのブランドは、イタリアの老舗メーカーの生地を使用しているともあって、その上質な質感やヴィンテージライクな風合いには定評があります。
新年の幕開けにふさわしいの最愛のシャツがきっと見つかるはず。是非チェックしてみて下さい!

エフォートレスシックが楽しめる他にはない無地のコットンシャツ

エフォートレスシックが楽しめる他にはない無地のコットンシャツのファッション通販

きりりとしたイメージの中にもどこか肩の力が抜けた柔らかな雰囲気が楽しめるのがFrank & Eileenの魅力。ブランドの特徴でもある第一ボタンをなくした襟元や柔らかな質感が、大人のエフォートレスシックに導いてくれます。
究極のベーシックアイテムとも言える無地のシャツはオールシーズン着られるコットン100%を選ぶのが正解。オンでもオフでも活用できます。

ヴィンテージ加工がかっこいいデニムシャツで周りと差をつけて

ヴィンテージ加工がかっこいいデニムシャツで周りと差をつけてのファッション通販

もはやワードローブに欠かせないデニムシャツは、ヴィンテージ感たっぷりのインディゴをチョイスして差を付けるのがおすすめ。程良いダメージがスタイルをこなれ感たっぷりに仕上げてくれます。
冬はニットのインにするだけでもスタイルに奥行きが出るので、今から出番が多くなること間違いなしの一枚です。

遊び心のあるプリントシャツは品のいい女らしいらしさを意識

遊び心のあるプリントシャツは品のいい女らしいらしさを意識のファッション通販

スタイルに遊び心を加えてくれるカジュアルなプリントシャツは、いかに大人っぽく着こなすのがポイント。とろみのある質感が特徴のモダールを使用したこちらのシャツなら、品の良さや女性らしさを損なわずにアクセントをプラスすることができます。
タイトスカートやピンヒールとも相性抜群。フェミニンなアイテムと掛け合わせて女性らしさを引き出して。

使いやすいチュニック丈は清涼感のあるカラー展開が魅力

使いやすいチュニック丈は清涼感のあるカラー展開が魅力のファッション通販

Frank & Eileenの新しいモデルでもあるこちらのコットンシャツは、少し長めの丈と細身のシルエットが特徴。ヒップが隠れるくらいの丈なので、チュニック感覚で楽しめる一枚です。
トレンドのロングカーディガンやニットワンピースのインナーに効かせれば、コーディネートがぐっと爽やかな印象に。清涼感のあるカラーが冬のスタイルに軽さを出してくれます。

関連キーワード