アイウェアで冬のスタイルを今すぐブラッシュアップ

2018.01.11

アイウェアで冬のスタイルを今すぐブラッシュアップ

アイウェアで冬のスタイルを今すぐブラッシュアップのファッション通販

近年アイウェアはファッションとは切っても切れないアイテム。感度の高いファッショ二スタ達がその日のスタイルや気分に合わせて自由にオンする姿が注目され、メンズの間でもますます人気となっています。
寒さの厳しくなってくる1月はおしゃれに変化を付けるのが難しくなってくる時期。かけるだけで即座にスパイスを効かせてくれるメガネは、この時期のスタイルのマンネリ化を打破してくれます。
定番からちょっぴりクセのあるデザインまで、気軽に取り入れておしゃれの幅を広げてみませんか?


シーンを選ばず使えるウェリントン型で男らしさをアップ

シーンを選ばず使えるウェリントン型で男らしさをアップ のファッション通販

男らしい印象を引き出してくれるのはやっぱりウェリントン型。様々なテイストにオンしやすいので、普段使いにはもちろん、セットアップのようなオケージョンスタイルにもハマります。
柔らかい印象のブラウンはバランス良く付けられるカラー。一つあるとオールシーズン活用すること間違いなしです。

知的なラウンド型でスタイルを大人っぽくシフト

知的なラウンド型でスタイルを大人っぽくシフトのファッション通販

MA-1やクラッシュデニムなど、グランジ感のあるアイテムがトレンドとなっている今年の冬。スタイルをマイルドに仕上げるのに役立つのが、意外にもちょっぴりクセの強いラウンド型のメガネです。
ハードな印象のアイテムにあえて知的な印象のメガネを使うことで、全体が大人っぽい印象に。絶妙なミスマッチ感が今っぽさもアピールしてくれます。

色つきのラウンド型で普段のスタイルにハズしをプラス

色つきのラウンド型で普段のスタイルにハズしをプラスのファッション通販

ラウンド型は色の入ったタイプも人気。難易度の高そうなイメージですが、個性が強い分ウェアはオーソドックスなものでもおしゃれに見せてくれるので便利なアイテムです。
ネルシャツやビッグスウェットのようなカジュアルテイストとも好相性。あえて肩の力が抜けたスタイルに落とし込むことでこなれた印象になります。

無難を回避してくれる黒ぶちはミニマルスタイルにうってつけ

無難を回避してくれる黒ぶちはミニマルスタイルにうってつけのファッション通販

プレーンなニットにデニムを合わせたようなミニマルスタイルのときは、存在感のある黒ぶちでエッジを効かせると無難な印象を回避してくれます。
左のテンプル先のみポップなカラーになっているのにも注目。さり気ない遊び心がスタイルに差を付けてくれます。

アクセサリー感覚で楽しめるグラスコードにも注目

アクセサリー感覚で楽しめるグラスコードにも注目のファッション通販

今感度の高いファッショニスタの間で人気のグラスコード。メガネやサングラスをホールドするだけでなく、アクセサリー感覚でスタイルを味付けするためにプラスする人も多くなっています。
小さなアイテムだからこそ柄やビーズなどでプレイフルに楽しむのがおすすめ。ネックレスやブレスレットとして使っても。

キーワード

関連キーワード