今年はキュートなギンガムチェックにチャレンジ

2018.02.02

今年はキュートなギンガムチェックにチャレンジ

今年はキュートなギンガムチェックにチャレンジのファッション通販

春のファッションニュースが続々と届くこの時期。暖かい格好はしつつも春の要素を上手にスタイルに落とし込んで、感度の高さをアピールしたいですよね。
2018年春夏はキュートなギンガムチェックがトレンドとなる予感。ガーリーで幼く見えてしまうこともある柄ですが、海外のファッショニスタ達のように上手く甘さをコントロールすることで、大人の女らしさが漂うスタイルへと導くことができます。
この春絶対押さえておきたいギンガムチェック、海外のファッショニスタ達をお手本に、是非チャレンジしてみては?

一番取り入れやすいのはアレンジが効くブラウス

一番取り入れやすいのはアレンジが効くブラウスのファッション通販

手持ちの服と合わせて様々な着こなしを楽しめるのはブラウス。ライダースジャケットにインして辛口にしたり、ワイドデニムパンツに合わせてカジュアルダウンしたりなど、テイストをミックスさせられるのも使やすさの理由です。
2018年春夏も引き続きフリルやリボンなどのフェミニンなデザインが人気。ネックラインはすっきりさせて引き算して。

ワンピースは甘さをコントロールして大人可愛く

ワンピースは甘さをコントロールして大人可愛くのファッション通販

フェミニンムードが加速するワンピースは、甘さをコントロールして大人の可愛さを引き出すのがポイントです。
ガーリーなギンガムチェックにギャップのあるノーブルなボトルネックトップスが新鮮なこちらのワンピース。幼くみえがちなギンガムチェックも、こんなデザインなら大人の雰囲気を醸し出してくれます。

パンツはちょっぴり冒険するのがおすすめ

パンツはちょっぴり冒険するのがおすすめのファッション通販

パンツでギンガムチェックを取り入れるのは海外のファッショニスタ達にも人気のスタイル。トップスよりも幼い印象が軽減されるので、大きめのギンガムやひねりのあるカラーにもチャレンジしやすいアイテムです。
鮮度抜群のビッグギンガムチェックパンツは、季節の変わり目のおしゃれをサポートしてくれる一本。冬アイテムと組み合わせても軽やかにまとまります。

アクセントに抜群!ギンガムチェックのパンプス

アクセントに抜群!ギンガムチェックのパンプスのファッション通販

華やぎのあるギンガムチェックは小物で取り入れるものイチオシ。柄に苦手意識がある人も、小さなアイテムならトライしやすくなりますね。
フロントのみならずヒールにもチェックが施されたパンプスは、どの角度から見てもキュートな足元を演出してくれること間違いなし!単調に見えがちなこの時期のスタイルに、春らしいアクセントを加えてくれます。

関連キーワード