メンズの定番アイテム、ボーダーのロンTにひねりを加えるコツ!

2018.03.22

メンズの定番アイテム、ボーダーのロンTにひねりを加えるコツ!

メンズの定番アイテム、ボーダーのロンTにひねりを加えるコツ!のファッション通販

プレーンなアイテムで構築されたノームコアスタイルのトレンドも終わりを迎え、今ファッション界では柄で動きのあるスタイルを楽しむのがトレンド。
とは言え急にインパクトのある柄を取り入れるのはなかなか難しいので、お馴染みのボーダーをベースにひねりのあるスタイルに導くのがおすすめです。
ベーシックなボーダーのロンTなら誰もが手に取りやすいアイテム。今年らしい味付けで旬のスタイルを楽しんでみましょう。

冒険カラーのガチャベルトで味付けをする

 冒険カラーのガチャベルトで味付けをするのファッション通販

手っ取り早くアクセントを付けるならガチャベルトがおすすめ。どこかダサい雰囲気がボーダーにユーモアをプラスしてくれます。
王道のブラックやネイビーのボーダーなら、ガチャベルトはアクセントカラーを効かせると新鮮。ブルーやレッド、イエローなど、ちょっぴり大胆なカラーで冒険して。

ハーフパンツで肌を見せて軽快にする

ハーフパンツで肌を見せて軽快にするのファッション通販

ボーダーのロンTのような定番中の定番アイテムは、ボトムに何を持ってくるかが重要。見慣れたトップスだからこそ、ハーフパンツのような軽快なボトムで大きく変化を付けるのも一つの手です。
軽やかなホワイトのハーフパンツは季節感たっぷり。抜け感も出るので野暮ったさを回避することができます。

重厚感のあるシューズでクラスアップさせる

重厚感のあるシューズでクラスアップさせるのファッション通販

カジュアル感の強いボーダーのロンTを大人が身につけるときは、リッチ感な雰囲気のアイテムでクラスアップさせることが大切です。
上質なウィングチップシューズは効果抜群。ゆるくなりがちなロンTスタイルをぴりっと引き締めてくれます。

デニム以外のボトムに徹底する

デニム以外のボトムに徹底するのファッション通販

ボーダーのロンT×デニムのような定番アイテム同士のコーディネートは、実はおしゃれに見せるのがなかなか難しい。
ボトムは色や素材に変化を付けて、トップスとのズレを出した方が鮮度が高まります。
春らしい綿麻ワイドパンツは存在感のあるアイテム。プレーンなボーダーのロンTにガツンをパンチを効かせてくれます。

関連キーワード