4月は肌見せスタイルで一歩進んだスタイルに

2018.03.22

4月は肌見せスタイルで一歩進んだスタイルに

4月は肌見せスタイルで一歩進んだスタイルにのファッション通販

新生活が始まる4月は、いつもよりもちょっぴり背伸びして肌見せスタイルを取り入れるのがおすすめ。2018年春夏の海外コレクションやファッションスナップを見ても、コートのインナーを肌見せアイテムにして抜け感を出したり、ロングスリーブでもシースルー素材で女っぽさを演出したりと、上手に肌見せして一歩進んだスタイルに導いている姿が目立ちます。
肌見せと言うとちょっぴり抵抗がある人もいるかもしれませんが、2018年春夏は「さりげなく」がおしゃれに見せるポイント。気恥ずかしく感じる人も、今年は是非チャレンジしてみては?

今年らしさをアピールするなら断然短めトップス!

今年らしさをアピールするなら断然短めトップス!のファッション通販

今海外のファッショニスタ達の間でも大人気なのが短めトップス!動いたときにウエストがチラッと見える姿には、ヘルシーな色っぽさを感じさせます。
ウエストが見えるか見えないくらいの丈なら、難易度も高過ぎないのでおすすめ。
重心を高く見せてくれる効果もあるので、スタイルアップも期待できそうです。

ハイセンスなワンショルダーで差を付ける

ハイセンスなワンショルダーで差を付けるのファッション通販

2018年春夏コレクションでは大胆なワンショルダーが多く登場。色気だけでなくセンスの良さもアピールできるので、おしゃれな女友達に差を付けたい人には是非おすすめです。
適度にボリュームのあるトップスからのぞく肩のラインが、華奢な印象を強調してくれます。

チラッとのぞく素肌が色っぽい!トレンドのフリルブラウス

チラッとのぞく素肌が色っぽい!トレンドのフリルブラウスのファッション通販

トレンドのフリルをあしらった春らしいブラウスは、繊細なレースから素肌をのぞかせて抜け感を演出。
エレガントな雰囲気の中にほんのり色っぽさが漂うので、新しい出会いの時期でもある4月は、こんなアイテムでスタートさせるのもおすすめです。
イージーパンツやカットオフデニムを合わせて、カジュアルダウンさせるのもアリ。

今年はバックを見せてさり気なく肌見せするのが正解!

今年はバックを見せてさり気なく肌見せするのが正解!のファッション通販

海外のファッションスナップを見ても、今年は胸元を見せるより背中を見せるのが旬のスタイル。さり気ない肌見せが今年らしい印象を加速させます。
ひねりデザインで印象的な後ろ姿に仕上げてくれるこちらのプルオーバーなら、二度見される後ろ姿を演出できるはず。

関連キーワード