おすすめ人気トレンドファッション通販アイテム > ブランド > 【ボイ/BOY / GOODS】
前を向いて座った時よりも、横たわったときの心地よさを追求したデイベッド。 前を向いて座った時よりも、横たわったときの心地よさを追求したデイベッド。
前を向いて座った時よりも、横たわったときの心地よさを追求したデイベッド。 前を向いて座った時よりも、横たわったときの心地よさを追求したデイベッド。
ほどよい高さがあり背の低いソファの座り心地をより快適なものにする背クッション。 柔らかなフェザーをたっぷり詰め込み、ふっくらとしたフォルムとふかっとした感触に仕上げられたクッシ...
腰掛けると身体の形に心地よく沿う、柔軟性に富んだシェイプが魅力のクッション。 腰掛けると身体の形に心地よく沿う、柔軟性に富んだシェイプが魅力のクッション。
ふっくらしたフォルムと繊細な脚という対極の要素が組み合わされたカウチソファ。 ふっくらしたフォルムと繊細な脚という対極の要素が組み合わされたカウチソファ。
背と肘がすべて同一の厚みや傾斜でデザインされたシンメトリーなカウチソファ。 背と肘がすべて同一の厚みや傾斜でデザインされたシンメトリーなカウチソファ。
背と肘がすべて同一の厚みや傾斜でデザインされたシンメトリーな2人掛け片肘ソファ。 背と肘がすべて同一の厚みや傾斜でデザインされたシンメトリーな2人掛け片肘ソファ。
ふっくらしたフォルムと繊細な脚という対極の要素が組み合わされた2人掛け片肘ソファ。 ふっくらしたフォルムと繊細な脚という対極の要素が組み合わされた2人掛け片肘ソファ。
座る人をすっぽりと包み込むウイングフォルムが、心地いいプライベート空間へと誘うカウチソファ。 座る人をすっぽりと包み込むウイングフォルムが、心地いいプライベート空間へと誘う1人...
使うほどに愛着がわく、繊細でシンプルなデザインのセンターテーブル。 使うほどに愛着がわく、繊細でシンプルなデザインのセンターテーブル。
肘や背に丸みをつけたクラシカルなフォルムをモダンにアレンジした3人掛けソファ。 肘や背に丸みをつけたクラシカルなフォルムをモダンにアレンジした3人掛けソファ。
ふっくらしたフォルムと繊細な脚という対極の要素が組み合わされた1人掛けソファ。 肘や背に丸みをつけたクラシカルなフォルムをモダンにアレンジした1人掛けソファ。
不要な要素を排したミニマムデザインの2人掛けソファ。 背と肘がすべて同一の厚みや傾斜でデザインされたシンメトリーな2人掛けソファ。