【journal standard Furniture/ジャーナルスタンダード ファニチャー】のアルベスタ ソファ ベルベット&ヘント ソファ 2人掛け おすすめ!インテリア雑貨、家具
■ジャーナルスタンダード ファニチャー(journal standard Furniture)のアルベスタ ソファ ベルベット
リラックスを贅沢に楽しむアーム可動式コンパクトソファ
アーム部分をリクライニングできる二人掛けソファです。通常は横幅157cmのすっきりとしたサイズ感ながら、アームを広げると208cmまで広がり、まるでソファベッドのようなゆったりとした使い方ができます。片側のアームを立てて背もたれ代わりにすれば、脚を伸ばして思いきりくつろげます。背クッションは枕としても使えるため、リラックスタイムをより快適にサポートします。
ほどよい弾力を持つポリウレタンを中材に使用したクッションは沈み込みを抑え、長時間座っても心地よさが続きます。存在感のあるボリュームクッションと軽快な印象の格子状木製フレームが、お部屋に程よい抜け感と上質な雰囲気をもたらします。
カバーは取り外し可能なカバーリング仕様で、ドライクリーニングに対応しているため、お手入れも簡単です。座面下にはロボット掃除機が入るスペースがあり、日常のお掃除もスムーズに行えます。
■ジャーナルスタンダード ファニチャー(journal standard Furniture)のヘント ソファ 2人掛け
軽やかな存在感で空間になじむコンパクトウッドフレームソファ
一人暮らしや限られたスペースでも快適にくつろげるよう設計された、コンパクトな二人掛けソファです。ヴィンテージ感漂うウッドフレームソファを思わせるデザインで、無駄をそぎ落としたすっきりとしたフレームにクッションを合わせることで、軽やかさと開放感のある佇まいを実現します。視線を遮らないため圧迫感が少なく、空間を広く見せてくれるのも魅力です。
さらに、フレームは解体と再組立てが可能なフラットパック仕様となっており、搬入経路が狭いお部屋でも設置がしやすいのが嬉しいポイントです。扱いやすさとデザイン性を兼ね備えた、暮らしに寄り添うソファです。





















